デビュー

miwa3852009-01-30

そして今日も外食。だって雨なんだもん。お迎えに行くと既にKくんとアルバートで行く店まで決めていました。今日はマックだそうです。マック??はい、大好きです^^でもここんとこしばらくご無沙汰してました。いいよいいよ、行きましょう。でも王子には内緒ね。ファーストフードはご法度だから。ウソウソ。でもマックは嫌いなんです。でもいいんです。内緒なら。
というわけでアルバート&ウィリアムは本日初マック。当然ハッピーセットも初めてです。今日からおもちゃが変わったそうで、チーズバーガーと野菜ジュース(せめてね)と恐竜カードを選んだら、ウィリアムはプリキュアの方がいいんだって。。。そしてバーガーの中に入っているピクルスが二人とも苦手らしい。おかあさんは大好きなんだけどね。他にもちょっと味的に苦手な部分があったようで、難航したけどなんとか食べきりました!もちろんポテトはバリバリ食べてましたけど。次回はチーズバーガーはやめておこう。でも楽しかったね。また来たいね♪