何しにきたんだか

miwa3852009-02-14

朝起きてみたら雨が降っていた。。。昼頃に止むとの予報だったので、とりあえず午前中は部屋でダラダラ過ごした。この宿はビデオやマンガや本が充実していていいねぇ。子供達にポケモンウルトラマンのDVDを見せている間に私は昨夜の続きの『ろくでなしブルース』。Yちゃんにマンガを読んでもらうアル&ウィル。

結局午後もとても滑れる状態ではないので、今日はスキーはあきらめた。ランチ&温泉のために、Tくんの運転で道の駅『白沢』に繰り出し、遅めのランチを食べ、ひとしきりアスレチックで遊んで腹ごなし。なかなか楽しくて、いい汗かいちゃった。温泉も綺麗だったし、珍しくウィリアムが露天風呂に行くのを了承してくれたのでのんびり入ることができた。

 
 
宿に戻って今度は夕飯。そして子供達の就寝時間までまたひたすらマンガを読んだ(笑)。子供達を寝かせながら私も一緒に寝てしまい、起きたら王子やTくんも寝ていたみたいだ。眠い目をこすりながら起き上がって、夜のお楽しみタイム。甘いものを食べながら楽しくおしゃべり。他の3人はお酒も♪そして2時頃就寝。スキーはできなかったけど、楽しいアスレチックもあって、なかなか充実した一日だった。