昨日の遅れを取り戻せ!

昨日とはうってかわって快晴!雪質は悪そうだけど、とっても暖かい。頑張って急いで準備してゲレンデへ。うぎゃ〜っ><すごい人だかり。リフト券売り場も行列だし、リフト待ちもすさまじい。。。結局リフトに乗れたのは10時頃。乗り継いで頂上へ行き、滑り出したとたんにウィリアムがトイレタイム。この調子じゃレストランも大混雑するだろうから、みんなあがって早めのランチをとることにした。まだあまりお腹空いてないけど。。。
午後は11時半ころから滑り出し。爽やかなY夫妻。
 
気持ちいいね〜!!

アルバートはTくんにストックの使い方を教えてもらったところ、期待以上にすぐできるようになった。でも前をTくんに滑ってもらわないと綺麗にはいかない。

ウィリアムも頑張っていたけど、14時頃、眠くなってリフトの上で沈没。頂上がポカポカだったので、板の上に寝かせて王子、Yちゃん、私の順番にお留守番。

そのうち起きたけど、あまり機嫌がよくないので子供達はレストハウスで休憩させることにした。王子が一緒に留守番してくれるというのでY夫妻と私だけで2本ぐらい滑らせてもらった。ありがと〜♪
15時半頃あがり、撤収して温泉へ。汗を流して帰路についたけど、既に渋滞が始まっている。夕飯を道の駅『こもち』で済ませて下道と高速を使って帰った。明日は早起きしなくちゃいけないのに帰宅は22時を過ぎてしまった。トホホ。