リニューアル

miwa3852009-04-16

先日の潮干狩りでジェルが相当剥げてしまったので、昼休みを利用してまたネイリストさんのところへ行ってきた。近々大親友の結婚式に参列させていただくので、そのときに着るドレスに合わせてピンクにしてもらった。え?その年でピンクのドレスを着るのかって?ええ。まぁそうなんですよ。ちょっと血迷っちゃって。。。でもくすんだピンクだから許して〜^^;今回も色だけ指定してあとはネイリストさんにお任せしたところ、結婚式っぽくちょっと派手めに仕上げてくださった。初ストーン♪付ける位置を交互に変えてくれて芸が細かい。そして毎度ながらめちゃくちゃ手早い。紹介してくれた後輩3号ちゃんには本当に感謝だわ。