兄回復、弟ダウン

miwa3852009-05-11

アルバートはまたしても驚異的な回復力を見せ、本日は平熱なり。小学校行けるねー。と思いきや、なんと今度はウィリアムです。兄弟でうつし合うことはあまりないはずなのに、今度ばかりはうつったのか?熱は37度台だし、ウィリアムが保育園に行きたがったので休ませるかどうか直前まで迷っていたけど、玄関で靴を履くところでようやくウィリアムが断念した。そうだね、今日はゆっくりしようね(有休が〜)。
アルバートを小学校に送り出し、掃除機をかけ、洗面所とトイレの掃除をしてすっきりしてから、ウィリアムをベッドに招き入れて二人でお昼寝^^ここんところ睡眠不足だったので私も助かっちゃった。
昼過ぎに起きて遅めのランチ。しばらくしてアルバートが帰宅。ニッコニコ顔で嬉しそうに帰ってきた。すぐに公文に行くというので再び送り出した。その間ウィリアムは私のテレビ鑑賞にお付き合い(笑)アルバートが帰宅してからはおやつを食べたりテレビを見たり。ウィリアムの熱はすぐに下がったし、のんびり過ごせてよかったかもねー。