卒業。。。

とうとう職場のコアなファン8人で観に行って来ましたよ!!!あの感動を再びみんなで分かち合いたいがために頑張って8人の予定を合わました!結果、月曜夜ということになり、週の初めでちょっとハードでしたが(笑)なんのなんの見応えありました!座席予約ができるTOHOシネマズ有楽座にてど真ん中8席を陣取りポップコーンかかえて19:40〜2時間ちょっと。けっこう冷静に観たつもりなので号泣はしませんでしたが、感動的なシーン満載でした。また1話目から観たくなっちゃったな〜。とうとう終わってしまった><
映画 ROOKIES ―卒業― (JUMP jBOOKS)
本日子供達は王子が見てくれているはずだったのに、急な仕事が入ってしまい、急遽義母の助けを借りることに。義母がうちに来てくれて、子供達のお迎え、お風呂、食事をすませてくれたので、王子が帰宅できた22時頃にはすでに子供達は寝ていたそうだ。おかあさん、ありがとうございました><