同窓会

miwa3852009-06-13

午前中は私は歯医者、王子は美容院。そして午後のウィリアムのスイミングの後はアルバートの旧らいおん組の同窓会をいつもの場所で♪16家族ぐらい集まってワイワイガヤガヤ。卒園してまだ3ヶ月なのでそんなに久しぶりっていう感じでもないけど、小学校の話で盛り上がった。同じ地域でも小学校によって違うことや、同じ小学校でも担任の先生によって違うことなどがけっこうあって興味深かった。18時〜21時過ぎまでみっちり。宴会部屋を貸し切らせてもらうので、子供はいくら騒いでも大丈夫。おかげで大人も飲んで食べてしゃべってとっても楽しかった♪
その後はまたまたS家にお邪魔させていただき、2時近くまで夜更かし。。。今日は人生ゲームではなく、山手線ゲームのようなもので盛り上がった。例えばポケモンのキャラクター、歴代仮面ライダードラえもんの道具、国名などなど。同じ世代だからこそ盛り上がるねー。そしていつもは寝てしまう子供達なのに、今日はKくんだけ沈没し、アル&ウィルは一睡もせずに起きていた。。。親に似て宵っ張りすぎる。。。S家の皆様遅くまでありがとうございました!ほんっといつもいつもごめんなさい><