絶対カルボナーラ

王子は朝から長屋の理事会に出席。アルバートは起きてきたけどウィリアムはまだ寝ていたので、子供達はお留守番させ、私は一人の時間をもらって玉川高島屋でショッピング。化粧品や靴などを買ってリフレッシュ♪王子は理事会が終わった後、子供達にお昼を食べさせてから公園に連れ出してくれた。アルバートのクラスメートの女の子が一家でいらしていて、一緒に遊んで楽しかったようだ。
 

帰宅してから1週間の食材の買出しのためスーパーへ。アルバートが夕飯にカルボナーラが食べたいと主張するので、お隣のH家におつきあいいただきmoccoへ。たっくさんの種類のパスタをお腹いっぱい食べて大満足。楽しい週末のしめくくりになった♪また1週間頑張るぞ〜!!