ちょうちょ。。。

miwa3852009-06-15

にしてみました。いつもどんな風にするか聞かれるときにお任せしていたんだけど、初めてリクエストしたところ、ちょっといまいちなしあがりに(笑)。職場近くのネイリストさんのところに昼休みに行っているので1時間しか時間とれないのに、行ってみたら前のお客さんが終わってなくて、しかもお子さんのご機嫌がいまいちで何度も邪魔された^^;実質30分も時間とれなかったんじゃないかしら。まぁかわいいんだけど、ちょっとヤングすぎました。でももったいないから1ヶ月はこのままです(汗)
そして相変わらずウィリアムが真っ先に気付きました。お母さん大好きな子で、いつも私の手や腕をベタベタ触っているからねぇ。