肉離れ快復

昨日は仕事始め。同窓会からの帰宅が遅かった上に目が冴えて全然眠れなかったので、在宅勤務にしていてよかった~。おまけに次から次へとやることがあって、お昼休みもほとんど取れず…。夜は本当は個サルの日だけど、まだちょっとプレーはできなさそうなのでキャンセルした。でもやっと左脚をかばって歩かなくて済むぐらいには快復できた。明後日のOB戦はプレーできるといいな~。

今日はOKストアの買出しとお掃除ルーティーンをやってから、ネイリストさんのところへ。今回はニットっぽいデザインをお願いしたのだけど、私のネイルベッドが小さすぎるせいか、ニットよりはレースっぽく可愛らしく仕上がって、これはこれで満足♪ 

私がでかけている間に王子がウィリアムの出願のサポートをしてくれていた。アルバートのときどうだったかすっかり忘れちゃったけど、ウィリアムはアルバートよりもたくさんの大学を受験するみたい。漏れなくちゃんと対応できていますように…