お休み最終日

今日から王子はお仕事。ウィリアムもバスケの午前練習。私とアルバートは引き続きお休み。午前中はネイルの予約を入れたので、アルバートを残して9時半にネイリストさんのところへ。ネットで見つけた画像に合わせて、ニット柄と雪の結晶のデザインでお願いした。1本ずつ変化があって楽しいな♪

お昼のあとは年末にやり残したカーテンの洗濯。こんなにすぐにやるなんてえらいぞ私!何回も何回も回して19時頃にようやく全部終わった。大変だった^^;水の使用量も半端ないな…。あとはスキーのブーツやウェアの片づけをしたり、掃除機をかけたり、録画した紅白歌合戦を観たり。なかなか充実していたな。
夜はお隣のIちゃん&Rちゃん母娘にお付き合いいただきくら寿司へ。26枚食べたうち、ほとんどがウィリアムが頼んだ旨だれ牛カルビ@@ お寿司でもないし…。ウィリアムは最後のデザートにアイスを食べたかったけど豆乳アイスしかなくて、どんな味なのか聞かれたけど説明できなかったら自分で店員さんを呼んで聞いていた。でも店員さんの説明でもよくわからなかったら、Rちゃんがネットで調べてくれた!それをIちゃんが読み上げてくれているところ。お二人とも優しいなー♪年明け早々にお付き合いいただきありがとうございました!