映画鑑賞と地元新年会

三が日は元旦以外は特に予定はなく、ウィリアムも毎日朝から塾。休まずえらいねー。3日の夜だけ、Ykちゃんが誘ってくれたので4人で『SPYxFAMILY CODE:White』を観てきた。黄昏はかっこいいし、アーニャはかわいいし、ヨルさんは強いし、面白かった~^^ Kちゃんが遅ればせながらということでドリップ珈琲をプレゼントしてくれた!週末にはよく淹れて飲むのでありがたい♪

 
本日から王子は仕事。私は明日からなので、ウィリアムを送り出してから少しだけ二度寝して、昼過ぎに出かけて中学同級生との同窓新年会に行ってきた。少し早く着いたので実家に立ち寄って母と少しだけお茶をした。近くまできてるのに顔を出さないのは父のときの後悔があるので、たとえ3日前に会ったばかりだとしても会えるときに会っておかないとね。

同窓会は全部で17名が参加していて、卒業以来会っていなかったクラスメートとじっくり話せたり、当時は話したこともなかった人と交流できたり、今回も有意義な時間だった。半年に1回ぐらいは今後も定期的に開催されそうなので、どんどんメンバーが増えるといいな。幹事のKくん、いつも本当にありがとう!