予定変更

今日はウィリアムを5時半に起こして送り出してから二度寝。寝不足解消のため11時頃まで寝ちゃった。王子がフットサルに行っている間、Ykちゃんのお誕生日が近いので、Ykちゃんの好きなSPY×FAMILYのアーニャのキャラチョコを作成。体操着姿のアーニャがフットサル頑張るというバージョンにアレンジしてみた。ところがチョコレートが完全に固まる前にクッキングシートから外してしまい、ところどころ輪郭がシートの方に残ってしまって大失敗>< なんとかあとから書き足して形にしたけど、ちょっと残念…。

 

夜は川崎 vs 横浜をDAZNで観戦。控えの選手含め、なんとか戦えるメンバーが戻ってきたようでホッとした。谷口⇒山根⇒ダミアンの素晴らしいゴールで先制したけど、前半終了間際に追い付かれてしまった。なんとか引き分けでもいいかなと思ったけど、後半ロスタイム終了ギリギリのところでジェジエウ~!!!!帰ってきてくれてありがと~!!!!ジェジエウももちろん素晴らしいけど、クロスをあげた家長も、どんなポジションもできちゃう山村もすごいな~。首位の横浜に勝ったのは大きいけど、試合数が少ないとはいえ現在まだ4位。なんとかじわじわあがっていって欲しい!

試合が終わる頃、なんと明日からの群馬行きが中止になったとの連絡が!でも二転三転して、最終的には日帰りで行くことになった。日帰りなんてなかなか大変そうだけど、とりあえずは一日だけでも行けることになってよかった^^;荷造り無駄になった~。まぁきたる合宿にむけていい準備ができたかな。