懲りずに

miwa3852009-06-07

久々に実家に遊びに行ってきた。その前に子供達の保育園&学校用のスイミンググッズを購入するためアカチャンホンポに寄ったらケータイを落としてしまい、とうとう液晶がやられ、何にも表示されなくなった。。。愛しのINFORBAR2が〜><というわけで、修理することもちらっと考えたけど、有料だし、auショップで気に入ったのがあったので即効買い換えることに。Sportio waterbeatのホットピンク。今回も懲りずに折りたたみ式ではなくディスプレイが外に出ているタイプ。初めての防水。そしてなんとタッチパネル。使い勝手はかなり悪いけど、デザインが気に入ってしまったので購入してしまった。。。慣れるまで相当時間がかかりそう。

実家にはジョーが好きだったボンボンガトーのシュークリームを買っていった。私もずっと食べたかったから幸せ♪大きくて皮がしっかりしていて大好き^^ジョーも天国で喜んでくれているかな♪

ジョー長女のMちゃんが明日から修学旅行らしい。好きな男の子と肝試しを回れるらしく、興奮していた。かわいい♪UNOの遊び方も伝授して準備万端。ジョーのいない分、エイミーが荷造りをみてあげていてすばらしいフォロー。楽しい思い出ができるといいね。
先日のバリ滞在中に出来上がったエイミーの作品。