お墓参りリベンジ

miwa3852010-01-24

先週行けなかったので、今日は午後から実家に行って父とジョーのお墓にお参りをした。義母も行きたいと言ってくれていたので同行してもらった。晴れていて暖かくてお墓参り日和♪アルバートとウィリアムも手伝ってくれて、お墓をせっせこ掃除して、お花を換えて、お線香をあげた。
  
実家では、子供達が王子と一緒に家の前でサッカーやキックボードで遊ぶ間、義母、母、エイミーとティータイム。みんな大きくなってきて、すっかり手がかからなくなったものだ。夜はメグ一家も合流して賑やかな夕飯となった。ただ、ジョー夫が体調が悪くダウンしたようで、ずっと寝ていたのが心配。インフルかなぁ。お大事に。。。