企画するも不発

miwa3852009-08-22

王子がフットサルのパパ友から教えてもらったあざみ野のベーカリーレストラン『Cafe et Le Ble』にランチに行ってきた。かわいらしい店内で居心地いい♪
 
パンもパスタも美味しかったな〜。
 
14時半と、ランチタイムぎりぎりで入ったのでお客さんも少なく、めちゃくちゃのんびりできた。子供達も昨日買った海の生き物フィギュアで遊んで楽しそう。

夜は突然麻雀をやりたくなったので、仲良しS家や長屋の皆様を誘ってみたけど残念ながら今日は皆さんお疲れモードのようで参加表明なし(笑)はい、いつも突然過ぎるのよね。すみません。でもまた懲りずに誘いますから^^;というわけでブログ更新したりしてから夫婦Wii対決。釣り、ビリヤード、戦車、いろいろやったけど、結局私が負け越した。くやし〜。