夏終わる

miwa3852009-08-25

休暇明けの朝は辛いのぉ。でも保育園の送りをしなくていいのでいつもより1時間寝坊できただけでもよしとしよう。たまったメールの処理だけで午前中がつぶれた。。。
王子とアルバートは今日まで夏休みなので、ウィリアムもお休みさせて午前中は皮膚科と耳鼻科めぐり。耳鼻科ではたまった耳垢をとってもらったところ、二人とも左耳から大きなのが取れたそうだ。皮膚科ではアルバートの足にできた魚の目を診てもらったら、魚の目じゃなくてイボだったそうだ。何回か通って液体窒素を塗布してもらう必要があるそうだ。
そしてお昼は私の職場までランチに来てくれた。ガラス張りのビルなので子供達はエレベーターから見える景色を楽しんだようだ。エレベーターホールでも大はしゃぎ。。。
 
私の席のあるゾーンにだけお邪魔して、ボスや第2秘書さん達にご挨拶してからPAULでランチ。仲良しのHちゃん、Yちゃん、Tちゃんにジョインしてもらったけど、席が横並びしか取れなくてあまり会話ができず。。。みんなごめんね。なぜかお姉さま2人に激写されるアルバート
 
午後はなんと『劇場版 仮面ライダーディケイド オールラーダー 対 大ショッカー』と『銀幕版 侍戦隊シンケンジャー 天下分け目の戦』の2本立てを観に行って来たそうだ。ずーっと行きたがっていたからさぞ嬉しかったことだろう。帰宅すると二人とも大興奮で教えてくれた^^
そんなこんなでアルバートの夏休みも終わってしまった。夜は夏休みの宿題の仕上げをやり、明日の準備をして就寝。また明日から頑張ろうねー。