夏休み最終日

miwa3852009-08-24

夕方にはHちゃんを実家に送り届けるためあまり遠出はできない。というわけで今日もLaLaport YokohamaへGO!ちょっと買い物してランチしてから映画『ナイトミュージアム2』を鑑賞。子供と一緒じゃなきゃ絶対に観ない映画(しかも吹き替えで!)。子供達はゲラゲラ笑って楽しんでいた。動物もいっぱい出てきたしね。私はちょっと途中で寝ちゃったけど。。。
道が混んでいたので実家到着は18時近くになってしまった。母とメグが巻き寿司を作って待っていてくれた♪Hちゃんは2日間の行動をメグにきちんとお話できていた。楽しんでくれたようで何より。
というわけで私の夏休みは終わってしまった。体調を崩しちゃったから結局丸々1週間休んじゃったけど、あっという間だったなー。しばらくは休みなしだなー。9月のGWが待ち遠しい。。。