単独行動の日

miwa3852009-09-27

今日は2ヶ月ぶり3回目の部活動の日。今回も10時からカラオケ屋さんを開けてもらい、長屋ママ5人でみっちり3時間歌いました〜。今回のお題は『演歌』。こぶしなんて回りませんので私はテレサ・テンでお茶を濁したけど、みなさん津軽海峡冬景色とか人生色々とか、歌い上げてくれました。風邪っぴきだったのでいつも以上に聴くに堪えない歌を披露しちゃったけど、なんせこれは部活動⇒練習なので、みんな許してくれ。最近Superflyが好きなので歌ってみたけど、オカマが叫んでいるようにしか聞こえなかった。。。でもいいのです。ストレス発散できて満喫したから♪最後はメドレーで〆。次はいつかな〜。
帰宅して、子供達が留守番してくれている間に王子と一緒にいつもの1週間分の食材買出しに行った後、私は一人でマッサージへ。終わって携帯をチェックしたら休日出勤の要請メールが入っていた。。。何時に帰れるかわからないから、先に寝ててと王子に連絡して職場へ。到着すると既に18時なので、こんな時間から行っても戦力になるかしら。。。と思ったけど、みっちり夜中の1時まで働いた〜><久々の深夜残業は老体には応えるなぁ。道が空いていたので高速使って1時半には帰宅でき、お風呂に入ってベッドに入ったら2時。4時間寝れるぞ!と思ったのに目が冴えちゃって1時間ぐらい悶えたあげく、5時頃ウィリアムにトイレに起こされた。。。月曜の朝から寝不足はきっっついなぁ。。。