久々のCostco

miwa3852009-10-25

お隣のKちゃんが近所の公園のお祭りに誘ってくれたのにあいにくの雨。でもお茶に呼んで頂いたので午前中からお邪魔させてもらった♪久しぶりにお邪魔したH家は相変わらずすっきり綺麗に片付いていておしゃれなインテリア。エイミーに注文してくれたヤモリも早速飾ってくれていた!

午後はCostcoに連れて行ってもらったけど、駐車場も店内も激混み!雨だからなのかしら。Kちゃんはいつもは平日の午前中という空いている時間に訪れているとのことなので、こんな混んでいる日にお付き合いいただいて申し訳ない。。。今我が家は金欠なので抑え目にしたけど2万円コース。ここにくるとやっぱりいっぱい使っちゃうな^^;

夕飯はCostcoで買ったパスタや寿司やパンを囲んでH家にていただいた。5歳のWちゃんはアル&ウィルと仲良く遊んでくれるし、1歳になったばかりのKくんは王子にも私にもとっても懐いて抱っこさせてくれるし、二人ともかわいい〜〜♪いつもおしゃれなKちゃんとはもっと美容のことについて話したかったけど、それはまたの機会を楽しみにしておくとするか。博識なKさんは今日もいろんな知識を披露してくれて、お互い大好きな『天地人』の話題で盛り上がった。お風呂も済ませてからお邪魔したので、明日は仕事だというのに22時半頃までお邪魔してしまった。H家の皆様、一日遊んでくれてありがとうございました!