お年玉

miwa3852010-01-02

今日は王子の弟夫婦と一緒に実家へ年始のご挨拶。
 
 
みんなでちょっと遅いお昼ご飯に御節料理をいただいた後、Dちゃん&Aちゃんからアル&ウィルにお年玉をいただいた!
アルバートはキックボード。

ウィリアムにはウルトラマンダイナとミズノエノリュウ(2体目^^!)とジェロニモン

予期せぬビッグなお年玉に二人とも大喜び!アルバートは早速家の周りをグルグル回り。。。

ウィリアムは既に1本持っているミズノエノリュウとの違いをつけるために目や歯を赤く塗って貫禄を出していた^^;

Aちゃんにはベイブレードでも対戦してもらって、久しぶりに楽しい時間を一緒に過ごしてもらった。

おじいちゃん&おばあちゃんからもお年玉をいただいてホクホクの子供たち♪その後義母のウィーン土産のホテルザッハとデメルザッハトルテを食べ比べたり、とにかくひたすら食べ続け、21時頃お開きになった。
帰宅前にDちゃん&Aちゃんがうちに寄ってくれたので、子供達はさらに大興奮。アルバートの鍵盤ハーモニカの演奏を聴いてもらったり、ウルトラマンの本を一緒に読んでもらったり。
 
突然のお客様に、我が家的にはダメダメだったけど、久しぶりにじっくりといろんなことを話せて充実したステキな時間だった。Dちゃん&Aちゃん、ありがとう。狭くてちらかっている我が家だけど、また気楽に遊びに来てね!