スキーの買出し

miwa3852010-01-03

子供達をの公園で遊ばせている間に近所のスーパーへ買出しに行こうとしたら、お休みだった!がーん。仕方なく別のスーパーで最低限のものを買ってから子供達をピックアップし、スキーで相当汚れたので洗車しにJOMOへ。おもちゃも置いてあるなかなかいい待合場所があったので、おにぎりなど食べてお昼も済ませた。
午後は今年もさらなるレベルアップが期待できそうな子供達のスキー用品を買いに神田へ。Victoriaで子供達のスパッツ、ソックス、アルバートのスノーブーツ、ウィリアムのヘルメット&ゴーグルを購入。ウィリアムは締め付けられるのが嫌でヘルメットもゴーグルも嫌がったけど、一人でどんどん滑っていってしまうので、ヘルメットがないと危険すぎる。ちゃんと付けてくれるといいけど。
 
夜は王子がおはしCafeガストに行きたがったので、ちょっと寄り道。さまよってたどり着いたらなんとK家の隣のファミレスだった!いつからおはしCafeになっていたのかしら。。。連絡してみたけど、あいにく外出中でお会いできず。また遊びに来ますね〜!