ぐうたらで充電

miwa3852010-01-04

王子は今日からお仕事。私はもう一日お休みなので、惰眠をむさぼる。途中子供達が公園に遊びに行きたがったので、注意事項を伝達して二人で行かせた。先日いただいたキックボードを持って行ったようだけど、仲良く遊べたかしら。ちゃんと15時までに帰って来いという約束を守って帰ってきた。
義母からもらったおしるこを食べながら、年末年始に撮り貯めた番組を観た。ジャニーズカウントダウン花男ファイナル。嵐かっこえ〜。道明寺かっこえ〜。アル&ウィルも見入っていて、寝る前も「つくしがさ、つかさの〜」なんて名前まで覚えてストリーを思い起こしていた(笑)
というわけで正月休み最終日は着替えず、化粧せず、一歩も外に出ず、車に乗らないという夢のようなダラダラな一日を過ごした♪さー充電できたし、明日から頑張るぞ〜!