ツリー返却

miwa3852010-01-17

今日も惰眠をむさぼり半日を無駄にした。。。|;-_-|=3 でも起きてからはフル稼働。あれこれ家事をこなしてから子供達がWiiをやっている間に王子とスーパーへ買出しに行き、帰宅して荷物をおろしてから子供達も一緒に新横浜へ。お引越しして大きくなったというビックカメラで壊れたドライヤーを買い替え、携帯で録画したドラマを観るとき用にかわいいイヤフォンを購入♪
[rakuten:okaidoku:10003769:image][rakuten:pasodentsushin:10049975:image]
お次はツリーの返却のためIKEAへ。金券に換えてもらい、子供達をテレビの前でお留守番させている間に2,000円分のお買い物。お皿やラグマットやタオルやブラシや、、、色々買ってもなかなか2,000円に到達しない。安すぎるぜIKEA。子供達のところに戻ってみると、ウィリアムがアルバートの膝に頭を乗せて横になっていて、アルバートがその頭をやさしくなでていた。どうやら放送していた『怪獣達のいるところ』がウィリアムには怖かったみたい。ちょっとかわいい兄弟の姿を見てホロッときた(*´ェ`*)
 
そして最後は王子実家へ。今日はろくな食事をしていないので栄養のある物を食べさせてもらいに(笑)突然お邪魔したのに今日も彩りのいいお料理をたくさん並べてくれた。食後はおじいちゃんと将棋盤で遊ぶ子供達。ベイブレードを持って来るのを忘れたと、道中ずっとブツブツ文句を言っていたアルバートだけど、持ってこなかったおかげでおじいちゃんと楽しく遊ぶことができてよかったじゃんねー。
  
夜早速新しいドライヤーを使ってみた。1.7㎥の大風量。ずっと使っていても熱くならないものなのねー。今まではクルクルドライヤーのブラシを外して使っていたから乾くスピードも大違い。ピンク色でサイドの透明部分がスイッチを入れると青く光る。キラッキラ好きなウィリアムもいたく気に入った様子(笑)