お墓参りのはずが

miwa3852010-01-16

午前中に特に予定がなかったのでひたすら寝た。でも一昨日は父の命日だったので、お墓参りに行きたくなった。子供達の新型インフルエンザの予防接種の第2回を15時過ぎに予定していたので終わるのを待って急いで実家に向かったけど、道が混んでいたので着いた頃にはどっぷり日が暮れていた。。。(-_-; 暗闇でお線香をあげるのも怖いので、今日はお仏壇に手を合わせることにした。
お夕飯にはお鍋をいただいた。美味しい♪それから姪っ子のMiちゃん(小6)がバレンタインの予行演習をしたようで、飾りつけしたクッキーやシュークリームを食べさせてくれた(⌒-⌒) 小学生らしくポップな感じ♪かわいいのぉ。そして買ったばかりの嵐のアルバムを貸してくれた。太っ腹なMiちゃん♪Meちゃん(5歳)は今日もアル&ウィルと一緒にお風呂に入るのを楽しみにしてくれていた。ベイブレードで遊ぶとき、ちょっと顔つきや言葉使いが男っぽくなる女優なMeちゃん=*^-^*=
帰り道でアル&ウィルが寝たので、BookOffに寄ってみた。最近王子も私も『大奥』にはまっていて、どうしても欲しくなって。でも在庫なし。残念。
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))