2月の部活動

miwa3852010-02-11

今日は部活動の日。前回同様9時に集合してミスドでまったり。日ごろゆっくり長屋ママ達のおしゃべりに加われない私にとってはこの時間はとっても大切♪
そして10時半から2時間のカラオケ。お題はリクエストに応えるか、自分の十八番を歌うか。十八番はないので、リクエストしていただいた『微笑返し』を再び振りつきで歌った。昨夜10回ほど特訓したけど、身体は覚えていなかった。。。なのになぜかカメラ小僧のように私を撮影し、その画像を王子に送りつけるおちゃめな長屋の愛すべき仲間達(笑)こらこら。
そしてなんと何故か今日は皆さんが私の分をおごってくれた。しかも家族のためにドーナツのお土産までもたせてくれて。なぜ??お世話になっているのはこっちの方なのにぃぃぃ。車を出しているから?私がやりたくて皆さんをお誘いしているんだから、もう今後はどうかお気になさらず!お気持ちほんとにありがとうございます。