White Day 2010

miwa3852010-03-12

今年はホワイト・デーが日曜日なので、職場の皆様からのお返しは今日頂くことができた。朝出勤してみると毎年恒例の賑やかな光景♪今年のバレンタインは数も減らして低予算に抑えたけど、皆様相変わらずな見事なお返しぶり^^;GODIVAのクッキー&チョコレート アソートメント、CACAO SAMPAKA(スペイン王室御用達)のボンボンチョコレート、HARNNのバスソルトTOCCAのランドリー・デリケート、GIOTTOの焼き菓子&Fortnum&Masonの紅茶セット、Kaori Hirone(目白)の焼き菓子セット、MANDARIN ORIENTAL TOKYOの焼き菓子セット、中村屋ISSUIの水乃果(ブラマンジェ)、マシュマロチョコレート、Morozoffのキャンディーセット、クッキーセットなどなど。今年は焼き菓子が多いので、王子が喜びそう。高級チョコは私がいただいてしまおう*^^*
今日はアルバートの小学校で急遽授業参観が行われた。先日の授業参観の雨プロとして用意されていたものが、晴れたのでできなかったため、都合がつく親は今日見に来てもいいといわれていたのだ。王子が休めたので参加してもらったところ、子供達の1年間の思い出の発表会を見学することができたようだ。事前に準備したアルバムを読み上げるような内容だったらしく、アルバートの想い出は、入学式、遠足、ミュージカル劇、青空給食だったはず。が、アルバートは最初声が出せずに固まってしまい、ようやくしゃべりだしても蚊の鳴くような声だったらしい。かわいそうに。緊張しちゃったらしい。でもよくがんばったね!