散財

miwa3852010-03-21

一応7時半に起床してスキー場に問い合わせてみたところ、まだリフトやゴンドラの運行予定は決定していないとのこと。おまけにウィリアムがおねしょをしてしまい、敷布団1枚と掛け布団2枚にわたる大惨劇。3回も洗濯機を回してもらい、後始末が大変だったので、出発も遅くなりそうとのことで今日はスキーは断念。
そんなときの行き先はもちろんプリンスのショッピングモール。特に欲しいものはなかったはずなのに、気付いたら大量にお金を落としてしまっていた><だってTimberlandの3万7千円のブーツが3万円引きだったんだよ!!お昼もパン屋さんで盛大に食べたし(笑)

子供達も猿回しを見たり芝生を散歩したり楽しんでいた。
 
昨日スキーをがんばったご褒美に、それぞれ好きなお菓子を1つずつ買ってあげたところ、めったにないことなので大喜び。
  
とっても楽しくて充実していて、早めに切り上げようと話していたのに、結局昨日よりも遅いペースで温泉へ。
今日の夕飯はしょうゆスープで〆はうどん。これまた美味し〜♪そしてデザートはLeTAOのFraise Double。見た目もきれいで美味しかった!
  
子供達を寝かせた後も、明日は滑ろう!ということでそれほど夜更かしせず、1時頃就寝。Y夫妻と一緒なのに、めずらしくナポレオンをしない旅行となった。