食べてばかり

miwa3852010-03-28

今日は月1回の部活動の日。でも今月は参加者が3名のみなので、カラオケではなく、ショッピング&ランチを楽しむことにした♪長屋2階組のHさんとKちゃんと9:45に長屋の駐車場に集合し、港北方面へ。まずはモザイクモールでショッピング。短い時間に2着も服を購入してしまった。しかもKちゃんとお揃いで(笑)お次はKちゃんが予約しておいてくれたSHUTTERSにてランチ。食事はスペアリブを4本ずついただいた。そう、サラダもパスタもありません。とにかくスペアリブを満足いくまで食べたい!ということで。そしてデザートにアップルパイ・アラモード。ぺろりと平らげてしまった。うーん幸せ*^^*再びモザイクモールに戻って、留守番してくれた家族におみやげを買ってから帰宅。楽しかった〜。でもあっという間の4時間だったわ〜。Kちゃん、Hさん、ありがとねー。
 
夜は私の実家方面へ。メグ長女のHちゃんが今日7歳のお誕生日なのでそのお祝いにご招待いただいたのだ。会場は吉人吉人というおすし屋さん。お昼がボリューミーだったのに、またしてもお腹いっぱいおすしをご馳走になってしまった。Hちゃんにちょっとしたプレゼントを用意したところ、とっても喜んでくれた♪そして4月から中学校に入学するジョー長女のMiちゃんに入学祝も渡すことができた。あのMiちゃんがもう中学生かー。感慨深い。