桜の季節

miwa3852010-03-30

先々週から仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまった。でも合間をぬって昼休みにネイルを新調(笑)桜っぽいイメージにしたいことと、結婚式が控えていることを伝えると、チェリーピンクのマーブル模様を斜めのフレンチにぬって、白やピンクやシルバーのパールやストーンをちりばめてくれた。かわいい〜><かなり気に入った♪
夜保育園にお迎えに行くと、新年度のクラスや担任の発表が貼り出されていた。現担任のN先生は別の保育園に異動、O先生はフリーになったようで、新担任はなんとアルバートの担任だったK先生!ちょっと予想していなかった人事だけど、K先生ならとっても安心。悪ガキのウィリアムを上手に導いてくださるでしょう。でもO先生もN先生もとってもいい先生方だったので寂しい限り。1年間、子供達の成長に見合った色んな体験をさせていただき、大切なことをたくさん教えていただき、本当にありがとうございました。おかげでウィリアムは毎日楽しく登園することができました!