Reunion

miwa3852010-04-03

ウィリアムは無事平熱に戻ったけど、私はなんだかまだ本調子じゃない。昼過ぎまで寝ていたけど、今日は大事なイベントがあるので頑張って起きることにした。スーパーで1週間の買出しを済ませてから、みんなで一斉に家を出てアルバート合気道へ、王子とウィリアムはウィリアムのスイミングへ、私は職場へ。1日半も休んでしまったので、せめてメールチェックだけでもしておくために。案の定100通以上のメールがたまっていたので目を通して振り分けて。。。
終わったところで今日のビッグイベントの待ち合わせ場所へ。今日は大学時代のラクロス部の後輩Aの結婚式の二次会にご招待いただいたのだ。4年のときの1年で同じポジションをプレーしていたAは、明るくて頑張りやのムードメーカー。優しそうでサービス精神旺盛なだんな様の横でとっても幸せそうで美しかった♪ラクロス部の懐かしいメンバーにも会えて、具合の悪いのもふっとんでしまった。二次会の後はインターコンチのラウンジに移動して、ステキな夜景を眺めながら6人でおしゃべり。楽しくて楽しくてつい長居してしまったら、王子から「遅すぎ」とのメールが。。。慌てて私だけ先に失礼して帰宅し、王子実家にて夕飯をご馳走になっていた3人をお迎えに行った。待ちくたびれて王子はソファで爆睡。でも子供たちは元気いっぱい。ウィリアムは無事スイミングに参加できたようですっかり回復したようだ。よかったよかった。