ひきこもり

miwa3852010-04-02

いつもの時間に起床し、ウィリアムの熱を測ってみたところ、まだ37度台半ばぐらい。うーん、これじゃ登園は無理だな。しかも私までなんだか具合が悪い。今日はお天気も悪いし、おばあちゃん家に行くはずだったアルバートも一緒に3人で家でおとなしくしていよう。
ウィリアムの熱はずっと37度台をキープ。でも昨日みたいに38度は超えないし、病院に行くほどでもないかな。私も熱があるわけではないけど、頭が痛くて起きていられない。結局一日3人ともパジャマで過ごし、私はほとんどベッドで寝転んでいた。子供たちがもっと小さかったときはこうもいかなかったから、大きくなってくれて楽になったなー。そんなこんなで夜も早めに就寝。明日には元気になっているといいな。。。