Showa Boy

miwa3852010-05-05

あーGWが終わっちゃう。寂しいねぇ。今日は特別な予定は入れてないので朝はひたすら寝た。昨夜寝たのが4時だったこともあり、死んだように寝続けた私は14時近くまで目覚めなかった。家族よ、ごめん。
遅めのお昼を食べてから、買出し、王子のスーツの受け取り、義母のお使い、洗車を次々とこなし、夜は王子実家にて夕飯をいただいた。今日は高尾山にハイキングに行っていたというのに、美味しいお料理を超スピードで作ってくれた義母。すごい体力だ。。。食後はみんなで柏餅をいただいた。そして伸びた前髪が目にかかるのを気にするウィリアムを見かねて義母が前髪をカットしてくれた。。。。昭和の子ができあがった。。。アルバートに続き、今度はウィリアムか。。。><週末は美容院に行こう。