タイムスリップ

miwa3852010-05-22

職場の社内旅行で久々のミュージカル、劇団四季の『CATS』を観てきた!暗転して音楽が流れた瞬間、胸が高鳴り、約10年ぐらい前にミュージカルにはまってエネルギーのすべてを注ぎ込んでいた頃にタイムスリップしてしまった。興奮して鼻血が出るかと思ったわ。やっぱいいわ〜。キャッツは当時東京ではやってなくて、わざわざ大阪まで観に行ったんだったわ。惚れ惚れする歌声としなやかな体の動きに酔いしれ、幸せな3時間だった♪相変わらずマンカストラップはかっこよいわ〜。ちょっと年食ってるけど、ラムタムタガーもよかった。いつか子供達にもみせてあげたいけど、多分ウィリアムはまだ怖がるだろうからな。。。
観劇の後はKIHACHIでお茶してから横浜ロイヤルパークホテルへ移動してパーティータイム。フレンチのフルコースを堪能して、おしゃべりもとっても楽しくて大満足♪。楽しい一日だったわ〜^^
 
そんなわけで今年も家族をおいて単独で参加させてもらったわけだけど、実は王子も夜は保育園の夏祭りの打ち合わせ兼飲み会が入ったとのことで、子供達は王子実家にお泊り。ありがたやありがたや。