Wedding続き

miwa3852010-06-06

今日は王子が従兄弟の結婚式に出席するため、10時頃出かけていった。式場は旧細川侯爵邸という歴史ある建物で、新郎新婦は長身で美しく絵になるし、お食事もデザートビュッフェがあってスイーツ大好き王子にとってとてもステキな結婚式だったようだ♪久しぶりに従兄弟達とゆっくり会えて楽しい一時を過ごせたようだ。14年(!)の交際を経てめでたくゴールインしたお二人。末永くお幸せに!
  
一方、私は今日もお寝坊。目覚ましをかけて寝たけど一向に起きられず、目が覚めても昨日のボクシングの筋肉痛でとても起き上がれず、結局ベッドから出たのは14時。。。ーー;子供達は一度も私を起こしに来なかった。お腹空かなかったの?と聞いても大丈夫だったという。それよりも二人で楽しく自由に遊んでいたかったみたいだ。ははは^^;
遅めのお昼ご飯を食べさせてから、アルバートの上履きを買いに出かけた。学校用と学童用と2足ともきつくなったとのことで、21cmを2足購入。あと2cmで私と同じサイズだわ。。。いったん帰宅したところに王子が帰ってきたので、着替えてから車検を受けるためディーラーへ。またまたこの時期が来てしまった。20万円強コースなり。。。重量税もかかるし、高すぎる><今回の代車はホンダのFit ARIA。4ドアの白のセダン。リアカメラがないと駐車が不安だけど、なかなか運転しやすかった。愛車が戻ってくるまで緊張の1週間だわ。
 
夕飯はマックにて。王子がいるときにマックに行くなんて普段だったらあり得ないけど、今日は披露宴でたくさん食べたみたいでまだ満腹らしく夕飯は食べなくていいんだって。というわけで子供達ご希望のマックで。