危うく。。。

お礼にいただいたお菓子

一昨日また徹夜になるかと思った^^;定時の時点でとても仕事が中途半端で、このまま投げて帰るのは嫌だな〜と思っていたら、ノー残業デーの王子からお迎え行けるとの連絡が入った。助かった〜。結局朝の3時までみっちり仕事してタクシーで帰り、お風呂に入ってから1時間半寝て、いつもの時間(5時50分))に起床して子供達を保育園や学校に送り出してから、2時間ほどソファで仮眠。眠いよ〜。でも仕事なんだからやるのは当たり前だし、私はいつも残業を免除してもらっているんだから、出来るときにやらなくちゃね。なのにボスには夕飯にお寿司をおごってもらっちゃったし、残業した案件の主担当の秘書さんからはお礼にと焼き菓子をいただいちゃったし、いい事尽くし。今月のお給料も残業代が加算されて楽しみだわ♪ボーナスも出るしね〜。