ボクシング初体験

miwa3852010-06-05

今日は王子が夏祭りの実行委員会に出席した後で、買出しを済ませてから長屋のMちゃんに紹介してもらったボディ・スリムボクシングに参加してきた。コーチが市の体育館などを借りて教えてくれるので、子連れでいっても大丈夫というステキなレッスン♪子供達が体育室の隅っこで本を読んだりベイブレードで遊ぶ間、王子と一緒にコーチに指導してもらいながら、縄跳びやったり、グローブ付けてミットに打ち込んだり、腹筋運動をしたり。。。今日は初めてなので軽めの運動で1時間。けっこう汗をかいたけど、まだもうちょっと頑張れそう。2回目は無料で参加できるので、ぜひまた参加しようという気になった。王子も乗り気みたい。紹介してくれたMちゃんはこれに参加してとってもステキなスタイルをゲットしたので私も頑張るぞ!冬の間に蓄えてしまった4kgを、ビリーやったり軽めのさつまいもダイエットやったりして頑張って落とそうとしているけど、2ヶ月ぐらいかけて1、2kgがやっと。ボクシングには週1回かそれ以下しか参加できないけど、効果があるといいな〜。
いい汗をかいた後は、王子と子供達をスイミングスクールでおろして帰宅。シャワーを浴びて着替えて職場の後輩の結婚式へ!明るくてフレンドリーでかわいい後輩のAとは、いつも女子トイレでコスメ・トークで盛り上がる。今日は2歳下のめちゃくちゃおもしろくて頭のいい彼とめでたくゴールイン。明るいステキなカフェで人数的にこじんまりとした二次会。新郎もお友達もひょうきんな人ばかりで、笑いっぱなしの2時間だった。お料理もお腹いっぱい食べられたし、椅子も全員分ありそうなぐらいたくさんあってずっと座っていられたし、至れり尽くせりの二次会だった。ほんとにお似合いのお二人で、楽しい家庭になりそうだわ。末永くお幸せに♪