壮行会

少し前にグランベリーモールで試着して気に入ってしまったコートをその後ネットで注文していたのだけど、昨夜無事届いた!初めて利用したサイトだったけど、出品者がとってもいい方で、状況を逐一報告してくれたし、梱包も丁寧だったし、素敵なポストカードまで同封してくれて感激〜。本日早速着て行った。あったか〜い!
 
夜は高校の同級生でサッカー部で一緒だったMくんが二度目のブラジル赴任が決まったのでその壮行会に参加。主賓の希望でブラジリアン食堂 BANCHOというお店にて。炭火焼のシュラスコが食べ放題!お肉いっぱい食べられて幸せ〜♪最終的には10人で盛り上がり、気付いたら終電は過ぎていた^^;まだ電車で帰れる4人と別れて、残る6人で二次会へ。そろそろ帰ろうかと思いつつ、タクシーつかまるか心配だからみんなと一緒に出ようかな…なんて思ってたら、なんと王子が迎えに来てくれるって♪ありがたい〜>< 結局その時間に合わせて二次会はお開きになり、3時半には帰路についた。でも残るみんなは電車が動くのを待つことにしてラーメンコースだったかもな(笑)