月曜からはしゃぎすぎ

miwa3852013-04-15

今日はアルバートの授業参観&懇談会。王子が振替休日を合わせてくれたので私は出勤。ちょっと残業してからサンフランシスコ在住の高校の同級生が一時帰国しているので、彼女を囲む会に参加してきた。22年ぶりぐらいの再会だったけど、彼女は高校のときと変わらず元気で明るくておもしろくて楽しくて、サイコーだった!参加者全員がとても楽しそうで盛り上がって、当然のように二次会に流れた。一応終電を調べてみたけど、同じ方向のLax仲間Yがタクシーで帰ろうと言ってくれたので甘えちゃうことに♪二次会は1時過ぎに終わったのに、さらにもう1杯ってことになり、そのまま三次会へ。しかもなぜか外^^;40のおじちゃんおばちゃん9人で寒空の明け方3時頃まで盛り上がってしまった。私は明日はウィリアムの授業参観&懇談会があるので仕事はお休みだけど、当然仕事の人もいる。月曜日からなぜこんなに盛り上がってしまったのか。Yの人徳だな〜。