今日もぐうたらweekend

miwa3852010-06-13

昨夜は韓国vsギリシャとナイジェリアvsアルゼンチンを観戦してからいったん仮眠し、3時に再び起きてイングランドvsアメリカを観戦。イングランドを熱く応援したけど、残念ながら引き分け。GKのグリーン、ミスしちゃってかわいそうに。。。せっかく5時半まで起きてたからぜひとも勝利して欲しかったな。残り2戦のうち放送しないものもあるみたいでさらに残念。まぁ寝不足にならなくてすむか。
というわけで今朝はまったく起きられず。王子は美容院の予約を入れていたから8時台には起きて出かけていったけど、私はひたすら寝続け、帰宅した王子が子供たちを連れて近所の公園でサッカーやって帰ってきて、シャワーを浴びた後でやっと起床。パンツだけ履いた裸んぼうのアル&ウィルが『せーの。もう1時ですよぉ!!』と声を合わせて元気良く起こしてくれた(笑)
お昼を食べてから、近所のコジマに行き、買い替え予定のプリンターをチェック。アマゾンで買った方が安いということで結局プリンターは買わなかったけど、ふと思い立ってガスコンロをチェック。最近3口あるうちの中と小の火が点かなくなってしまったので、修理してもらおうと思っていたけど、12年使ったし、買い替えちゃってもいいかな。。。なんて思ってしまって。今のコンロは吹きこぼれた後の掃除がとにかく面倒で。。。というわけで、工賃込みで10万円以内におさまるやつを衝動買い。ボーナスも出たし、これぐらいいいよね!早く新しいのにならないかなー。楽しみ♪
夕飯は王子実家にて。キックボードとJBoardと持参し、今日も近所のお兄ちゃん達に遊んでもらった。短い時間だったけど、よかったね。王子も私もダイエットをしているけど、やっぱりここにくると食べ過ぎてしまう。今日もおいしいご飯をいっぱいご馳走様でした!