アルバート回復

miwa3852010-07-14

抗生物質のおかげでアルバートの熱は昨日より下がってきたけど、まだ頭や喉がちょっと痛いらしい。まだ平熱じゃないので今日も安静に過ごさねば。王子が休みを取ってくれたので私は出勤し、夜は美容院に行かせてもらった。ちょうど2ヶ月ぶりで、カットとカラーをしてもらった。前髪がすぐに伸びてしまうので気持ち短めに切ってもらい、色はかなり茶色くなっていたのでちょっと落ち着いた色にしてもらった。夏用のスースーするシャンプーとコンディショナーと、さらにトリートメントも購入した。夏の間、しっかりダメージから守らなくちゃね。。。なーんてお金かけているのにちっともサラサラヘアにならない私。。。なんでだろ。