GOAL!

miwa3852010-07-17

昨夜は早く寝ようと思ったのに、なんだかスターウォーズ関連の番組を見始めちゃって、気付いたらソファで寝てた。。。でも今日も子供達は自分達だけで起き出して、ちゃんとアルバートが公文をやってから、好きなテレビを見たり遊んだりして寝かせておいてくれた。今日はハードな一日なので助かるわー。
まずはボクシング。今日で5回目。先週購入したバンデージを途中から指導なしで巻くのを試みたけど、見事に間違えたようだ^^;コーチにちょっと軌道修正して頂いて無事巻き終わり、今日のレッスンスタート!今日はロープを3分に増やしていただき(笑)いつもよりかなりハード。腕がだんだん回らなくなった。コーチとのミットへの打ち込みではダッキング(パンチをよける方法の1つ)を教えてもらったけど、なかなかうまくできない。腹筋、背筋、ロープをやって終了。だんだんハードになってきて疲労困憊だけど気持ちいいー!次も頑張るぞ!今日は同じ時間帯に生後6ヶ月の赤ちゃんを連れて参加されていたママさんがいた。まだ6ヶ月なのに既に自分磨きへと目を向けている姿勢に感心。アルバートが6ヶ月だった頃なんて、私にそんな余裕はなかったなぁ。
次はウィリアムのスイミング。進級テストの紙をもらえるように頑張って来い!と送り出したのに、やっぱり今日も保育園友達のTくんとふざけてた。。。><遠い道のりだな。
最後は17時〜19時までフットサル。今日は仲良しS家は不参加だったけど、アルバートもウィリアムも一緒に来たいというのでみんなで行って来た。最初のパス練習などの時間にウィリアムがキーパーをやりたいと言ったので、私もシュート練をさせてもらった。やる気満々なかわいいアルバート。でもなぜかそんなかわいいアルバートめがけてばかりシュートしてしまった私(笑)でもその時間があったからか、なんと今日は2得点も決めることができた!まぁ、ちゃっかりお膳立てしてもらったんだけどね^^;それでもちゃんと決めることができてめちゃくちゃ嬉しくておおはしゃぎしてしまった。あとはアシストとかもできて、今日は今までで一番調子よかった。のろのろとゆっくりだけど、ちょっとずつ上達できているのかな。頑張れ、私!
夕飯は久しぶりに王子実家へ。ヘロヘロになった一日の終わりに美味しいご飯が用意されているって幸せ〜。どんどん美味しいものが出てきて、今日消費したカロリー以上に食べちゃった。えへ。