初ドラム式とフットサル

miwa3852010-07-25

午前中はスーパーに買出しに行ってからお昼を食べて近所の電気屋へ。王子の希望で13年使った洗濯機を買い換えることになったのだ。電化製品はさっぱりなので今回も選択は王子にお任せ。ドラム式と縦型で悩んだ挙句、やっぱりドラム式を試してみることになった。乾燥機は今まであまり必要性を感じなかったけど、くそ忙しい朝におねしょをされて洗濯してもシーツなど干すスペースがないときに役立つと思って。あとはブーツとか長靴や子供達の靴の消臭や乾燥にも使えるし。乾燥機ならドラム式の方が優れているみたいだし。SANYOのAQUA AWD-AQ4000が小物も付いて11万円なり。到着は来週。これで黒かびともおさらばじゃー。
夕方のフットサルの前に1時間ほどS家にお邪魔させてもらった。差し入れのアイスを食べながらまったりトーク。その後はみんなでサッカーウェアに着替えてフットサルコートへ。今日の対戦相手は女性が結構いたのでGKを除いて女性だけのチームで対戦させてもらえたり、かなり楽しかった。まぐれでゴールも決められて大満足。まだまだ下手っぴだけど、「確実に上達している」と言ってもらえて嬉しかったな〜。頑張るぞ〜!