から揚げパーティー

miwa3852010-07-30

今日は長屋のIちゃんにから揚げパーティーにお誘いいただいた♪Iちゃんのから揚げは本当に美味しくて、長屋では大評判の1品なのだ。仕事を終えてウィリアムを保育園にお迎えに行ってから19時頃お邪魔した。長屋の子供達はアルバートとウィリアムが来るのを楽しみにしてくれていたみたいで「遅いよ〜!」と出迎えてくれた。私が仕事をしているために遊ぶ機会が少ないのにこうして仲間に入れてもらえて本当に幸せ♪私もIちゃんのから揚げをはじめ、長屋のママ達が作ってくれた美味しい手料理を堪能しながら今日も楽しくおしゃべり。今週はこの企画に参加させてもらうのを楽しみに1週間を乗り切った。楽しかったな〜。Iちゃん、みんな、ありがと〜!