今日もスポーツ三昧

miwa3852010-07-31

まずは13時から6回目のボクシング。今日は相手のパンチを避けるパーリングというものを教えてもらった。ロープも3分3セットに増えてどんどんハードになっていく。汗が滝のように流れて、コーチとのミットでは視界が。。。暑い、、、熱いです!でも気持ちいいです!!!今日はウィリアムまでパンチを教えてもらった。コーチに素質があると言ってもらって上機嫌だった(笑)
 
次はウィリアムとアルバートのスイミング。アルバートは先日ヨウレン菌にかかってしまったときに休んだ分の振り替え。アルバートはいつも平日に行っているため同行しないのでなかなか泳いでいるところを見るチャンスがないので今日は久しぶりに見ることができた。浮きが外れてゴーグルをして自由に泳いでいる。飛び込みやターンの練習も見ることができた。でんぐり返しがなかなかできないみたい。体が横に向いてしまう。頑張れ。そしてなんとシールを1枚(『グラブスタートができる』)もらってきた。やったね。
軽く夕飯を食べてから19時からはフットサル。今日は上手なチームに混ぜてもらってプレー。何度かすかってしまったけど、2点ダイレクトシュートを決めることができてとっても嬉しかった。トラップも前よりは落ち着いてできるようになったし、まずまずかなって思ったけど、王子からポジション取りに駄目だしされた。難しいなぁ。でも楽しくて仕方ないから頑張るぞ!
そして嬉しいことが。夜体重を測ったら朝より減っていた!しかも久しぶりに見た数字♪