スランプ脱出?

miwa3852010-10-03

今日は先日王子がいたく気に入ったMillCreekのモデルハウスを見に行ってきた。実際宿泊もできる家らしいけど、今日は見学だけ。ビアロッソというスタイルの3LDK。広い玄関とキッチンに、高い天井で、なんといっても全館空調がいいね〜。家中を同じ温度で保つので部屋を区切る必要がなく、廊下がないのだ。玄関入るといきなりリビングがある。おもしろいねー。ほこりが出ないので掃除も楽なんだって。王子はデザインも気にっているらしい。しかしどこのハウスメーカーもそれぞれいいところがあるもんだねー。ひとつに絞るなんてなかなかできないよ。(別に絞る必要もないのだけど!)
15時からは2週間ぶりのフットサル。今日は点は決められなかったけど、2回ぐらいアシストすることができて嬉しかった〜。何度かシュートチャンスがあったのを弱かったりコースがまずかったりで決められなかったのは残念だけど、全体的によく動けていた気がして、前回2日連続でだめだめだったのに比べたら大満足。
 
夜は王子実家にお邪魔した。美味しくてヘルシーな夕飯をお腹いっぱい頂き、アルバートとウィリアムがおじいちゃんに将棋の相手をしてもらっている間、王子はソファで寝てしまい、私は義母とおしゃべり。楽しかったね!