もうそんな時期

miwa3852010-11-17

王子がかかえているのはスキー板ではありません。今日からIKEAで生ツリー販売が始まり、今年もGetに成功。今週から急に仕事が忙しくなってしまって、残業の可能性もあったけど、昨日がんばったおかげで定時に帰ることができたので行って来た。家の中がしっちゃかめっちゃかで飾るスペースなんてないんだけどね。なのであまり枝が広がってない小さめのツリーにしておいた。飾るのは週末までお預けかな。
 
ここんところ風邪が完治しないままずっと体調が悪い王子と私。仕事が忙しくなっちゃったので私は休めないけど、王子は今日なら休んでもあまり迷惑をかけずにすむらしいので珍しく病欠を取った。昨夜は熱が38.7度まであがったらしい。今朝は少し下がっていたけど、寝不足を解消するためにもゆっくり寝なさい。病院に行って薬ももらったので、夜にはだいぶ元気になっていた。私も早くすっきりしたいなー。