勉強は続く

miwa3852010-11-14

Nさんが9時にいらっしゃるとのことなので、7時半に起床。まだ寝てたいよ〜。身支度して朝食を済ませて準備万端。家の周りを散歩してきた王子によると、このあたりは大きくて立派な家が建っているらしい。緑も多くて閑静な住宅地だ。Nさん到着後はまた新たに生じた質問に答えてもらった。Nさんといい、ミサワホームのAさんといい、話の中で他社を悪くいうこともなく、お二人ともとても感じがよくて好き♪とまらせてもらったお家は木の香りのする落ち着いたインテリアだし、王子はちょっと喉をやられてしまったみたいだけど、全館空調システムはなかなか快適だった。ステキな体験をありがとうございました!
10時過ぎに出発して、まだみていなかった住宅展示場へむかった。色々イベントをやっていて子供達も楽しめたようだ。私は寝不足で体調がいまいちだったので車の中で仮眠する間、王子は新たに三菱地所ホーム住友林業を見学してきたようだ。学ぶことがあったようでよかったね。
 
 
帰宅してからも私はソファで寝かせてもらい、王子が荷解きや子供達にご飯を食べさせてくれた。そして18時〜20時は2週間ぶりにフットサル。今日はあまり出番がなく、しかもそれほどいい動きもできず。王子が1点決めていて嬉しそうだった。