ぐうたら

miwa3852011-01-04

昨日の日記に宣言した通り、今日はぐうたらな一日を過ごすぞ!と思ったけど、あんまり寝すぎると夜また眠れなくなっちゃうし、アルバートに起こされたので昼に起床。早速紅白見ようぜぃと思ったのに、アルバートが今日の分の公文と宿題をまだやってなかったので、終わるのを待つ間、ついついトイレと洗面所の掃除と掃除機かけしちゃった。ぐうたらじゃなくなっちゃったじゃんーー;でもその後はひたすら紅白とジャニーズのカウントダウンをぶっ通しで見た。やっぱ嵐かっこい〜♪嵐のところだけ2回ずつ見ちゃった^^
夜、仲良しS家がお土産を届けてくれた!わざわざすみません!パジャマ姿でごめんね〜><!今日は家族以外とは誰とも会話しないで終わるかと思ったから嬉しかったわ♪今年もいっぱい遊んでね〜!
そんな一日でお正月休みも終了。明日からお仕事だー。2011年がんばるぞぃ。