王子実家へ

miwa3852011-01-03

昨日は荷解きや洗濯やら年賀状を下さった方々への寒中見舞いを書いたりしていたら、なんだかんだ寝たのが5時^^;なので今日も昼までぐうたら寝かせてもらった。昼過ぎに起きて買い物に行ってから夕方王子実家へ年始のご挨拶。毎度ながらとても豪華なおせち料理などのご馳走を用意して待っていてくれた。
 
 
 
16時頃からひたすら食べ続け、おせち料理、お雑煮、お汁粉のフルコース。甘いものもたくさんいただいてしまった^^;こりゃー体重計乗るのが怖いぞ。でも美味しいものがたくさん食べられてお正月大好き♪あとはスキーの写真や動画を見てもらったり、家造りの相談に乗ってもらったり、子供達をお風呂に入れてもらったりと、22時頃までのんびり滞在させてもらっちゃった。さて、王子は明日からお仕事。ご苦労様です。私と子供達はもう1日のんびりできる。アルバートの希望で録画した紅白観たり、ぐうたら正月を満喫するぞ〜!